ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

『mellow』Blu-ray届きました

f:id:nzn0a:20200709113807j:plain

圭モバで通販したのでコメント入りポストカード付です。
mellowは1度しか劇場で見れなかったですが、
素敵な作品だったので手元に残しておきたいなーって思って珍しくBlu-rayを買ってしまいました。

そのうちメイキング含め本編見返してみようかなと思います。

フィルマークスを見ていたら、気づいたら1か月くらい映画を見てませんでした。
6月はなにしてたんだ私……まったく記憶がない。

myami.hatenablog.com