ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

「#ヒーローが子供達を元気にする」タグが素晴らしい…

「#ヒーローが子供達を元気にする」
このタグちらちらと覗いてたんだけどすごく元気がでる。
なかでも、ガイムで主人公やっていた佐野岳さんの投稿がすごかった!

何本か動画アップされてるけどキャスト大集合は見ていて楽しかった。
ガイムはリアタイでめちゃくちゃハマって見てたから感慨深いな。

あとは、仮面ライダーナイトの松田さんと王蛇の荻野さんもツイートしてらっしゃって嬉しい。
荻野さんはシャンゼリオンも!ちょっと感動してしまった( ;∀;)

自粛ムードの中、声優さんたちも配信とかしてらっしゃったり、他のアーティストさんもこうやってタグでツイートしてらっしゃったり、
田中圭さんも撮影自粛でお家にいるからかブログを毎日更新していらっしゃったり、
暗くて重苦しい雰囲気を少しでも明るく…っていうのが伝わってきてすごく嬉しくなった。

正直、ニュースはテレビもネットもコロナ関連のことばかりで息苦しい。Twitterもそれ関連のものばっかりで気力が削がれる。
だから、そういうの忘れて、あつ森やったり映画見たりする時間を持つとすごく心が穏やかになる。勿論仕事や外出してコロナを貰ってこないことも大切だけども。

休みの日は通常運転だけど、家に居て映画見たりアニメ見たりと好きなことやって過ごすのだ。
早くコロナが収まって普通の生活に戻りますように。
おやすみなさい。