ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

ゼンカイジャーが面白い

7月にセイバーとの合同映画がやるので、
最近は毎日のようにゼンカイジャーを見てましたが、お、面白い…!!!!!!!
1週間で最新話まで追いついて、明日やっとリアタイできる!!しかし次回がまた1週間待たなきゃいけないとは…。

謎の中毒性がありますよね、ゼンカイジャー。

www.youtube.com

主題歌もいい。キャラクターもいい。毎話毎話、めちゃくちゃ笑えます。

今回はコロナの影響なのか、人間メンバーが1人しかいないというスーパー戦隊ですが、
脇を固めるロボたちもいい味出してますよね。声優さんの演技とかアドリブぽいところもチラホラ。
果たしてサトシくんステイシーは追加戦士となるのか…いやでもゾックスがいるしなぁ。ちょっと切ない展開になる気がしないでもない。

久しぶりに戦隊ちゃんとみてますけど(2013年のキョウリュウジャー以来)、アクションシーンもCGと特撮特有の技術を使っていてめちゃくちゃカッコいいし、巨大ロボで戦うところとかもいいですね。敵ながらステイシー用のロボのデザインかっこいいし!

明日の回はジュランが透明人間!?ホラー回!?みたいなのでリアタイしようかなとおもいます!
楽しみです(*‘ω‘ *)

仮面ライダーもTTFCでのコラボ作品がめちゃくちゃ気になる…!