ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

映画「花は咲くか」感想

東映特撮ファンクラブの見放題に追加されてたので見た。

原作読んだのがだいぶ前なのでうろ覚え。漫画5巻分の内容を映画の時間に収めるのは無理だろうな…。話は少し強引なところが見えたのは残念。

でも桜井役の天野さんがめちゃくちゃカッコよくて、よういち役の子も可愛くて…話も王道BLという感じなのですごく目の保養!それだけでも見てよかったと思う。
天野さんとのキスやハグシーンええなぁ。ほんと天野さんカッコいい。

あとは、よういちの家のロケーションとかも原作に寄せていてそこは良かったかも。原作読み返したくなった。

東映製作だけあって、主要キャストも特撮で活躍してる人達なんだけど、キラメイブルーが出てた。お顔綺麗。