ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

推していた子たちの活躍

先日ぼろぼろのスマホも耐えられなくなり機種変。
この度新しいスマホになりまして。時間がある時に前のスマホで入れていたアプリの引き継ぎしておりました。

過去にやっていたゲームの引き継ぎをしようとおもって、ゲームフォルダを見てたらやたら懐かしいタイトルを発見。
思わず起動して引継ぎしてしまいました。

アイドリッシュセブン」、めちゃくちゃ好きだったんですよね。
アニメが放送開始する前に3部のストーリーがしんどくて、そして大量のグッズ発売に萎えてしまって、
いつのまにか作品自体の熱も冷めてしまいました。前のブログを確認したら、2017年5月か6月まではやっていたと思う。

久しぶりにアイナナの曲を聴いて、ゲームをやってたらアニメも見たくなって。初めてアニメを見てみました。
やっぱり楽しいなぁ。確かこういう子だったっけ…案外覚えてるもんだ。
推していた子たちが動いてしゃべってる…きっと熱がある頃の私だったら泣いて喜んだだろうなぁとしみじみ思った。

ううむ、面白いなあ。
ハマるとずぶずぶにならないと気が済まない私ですが、つかず離れずな作品との距離感もいいかなとか。
アイナナやっぱりいいですね。ストーリーもいつの間にか4部まで更新されてて、アニメ2期も今やってるみたいだし、今からまたハマってもいいかな…とか少しだけ思いました。

やっぱりアイドリッシュセブンが好きなのかな。あんなに熱を上げていたくらいだし。
どうしようもなく心の底では好きなんだよなきっと。


アイドリッシュセブン『WiSH VOYAGE/IDOLiSH7』MV FULL