ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

20230626日記

これは好みなので触れておきたいって作品が、テンポも展開もキャラのセリフひとつひとつが肌に合わないとき、めちゃくちゃがっかりしませんか…?

何度も何度も1話をリベンジしても、開始15分で「あ、これは…つまらん…」と思ってしまって、でも見たいので、それの繰り返し。がんばっても見ても長編作品だと、いやこれはしんどい…って思ってしまう。ギャグシーンなのに一切笑えないとか、作品のテンポそのものが合わなくて眠くなってしまうとか。
でも主題歌も声優も好きなものがいっぱいつまっていて、折角見たいのに……なぜか肌に合わない……!!!!

他の人の感想を見ると面白い、大好きって書いている人がたくさんいて、ウキウキで見始めたのに、超絶つまらない(ごめんなさい)と思ってしまう。
わりかしなんでも面白いって思うタイプだけど、あるんですよね…ごくたまに。タイトルは出しませんが。