ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

WA2やってる

時間なくてすき間にちまちまやってたけど、昨日はちょうど1日一人で休みだったのでがっつり時間をとって読んでた。

トータル5~6時間くらいかけて序章終わらせた。けど………かずさと雪菜と主人公の関係がなんかこう……ドロドロとはまた違うんだよな。「三角関係」というまた使い古されたシチュエーションでまたこのライターは…と感心したり、その三角関係に至るまで、そしてそれが壊れるまで、をがっつり描いていたおかげで、今大学生編読んでるけど、なんかもうモヤモヤが…うわー…となってしまって。
この先読むの辛いかも、でも読みたい…という気持ちにさせてくれるのです。面白いなーWA2。

かずさに雪菜とのこと一番最初に報告する主人公には、うああああああああああああああ…となってしまたけどw

WA無印もやりたいなーと思ってて(昔アニメ見てて合わなくて切ったんだけど)、でもDL販売もしてないし、パッケージ版はプレ値ついていて手は出せないし、と思って調べたらSteamから出るらしい。

store.steampowered.com

発売日は未定みたいだけど、欲しいなあ。でもコンシューマ版を移植するみたいだから…うーん。
初代は元祖浮気ゲーと言われているみたいで、やはり個人的には18禁な描写は必要だと思うんだけど、お手軽にやれるのは今のところこっちなのでやってみたいな。