ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【ドラマ】『Fish Upon the Sky』『オールドファッションカップケーキ』雑感

■『Fish Upon the Sky』

最終回まで見終わりました!!!!!面白かったーーー!!
ピーの自信のなさが最後の最後まであって、モークとお付き合いするまで波乱続きでやきもきしてたけどハッピーエンドで本当によかった。ピーの自分の対しての自信のなさというのは私にも重なる部分はあるので、こんなイケメンなモークが自分のことを!?ってなるよな…。
サブカブのデュアンとミーンも可愛いかったし、デュアンが出てくるだけでめちゃくちゃ面白い。この二人もめでたくお付き合いを始めたのでよかった。(しかしお酒強要はダメゼッタイ!)

しかしメインカップとあわせて、4人揃うと面白いので(ピーが捻挫したシーンのとことか)、番外編とかで4人揃ったところをもっと見たかったなw

モークとピーを演じるポンドくん、プーウィンくんはこれから放送予定のドラマ「Never Let Me Go」(放送日未定)にも主演で出るみたいなのでこちらも楽しみ。



■『オールドファッションカップケーキ』4話

控えめに言って、最近見た日本BL作品の中でも群を抜いて良い…。
30分にも満たない放送時間だったのですが、外川くんの言葉と野末さんへのキスに朝っぱらから大号泣。切ない…切なすぎる…。
来週最終回とか耐えられないので…是非お付き合いした後も見たいので続編希望です。