ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

購入したDVDと仮面ライダードライブと。

先日購入した映画の円盤です。ここ半年の間で見た映画の中でもお気に入りの作品を購入。特典やら吹き替えやら見るの楽しみです。


今見ている仮面ライダードライブが26話まで終了。チェイサー出てきました。めちゃくちゃかっこいい。
中でもチェイスに片想い?してる霧子可愛いし、お姉ちゃんしてる霧子もいい…だーりおホントに美人さんで好き。

でも、チェイスにお姫さまだっこされたいし、霧子の弟になりてぇ…ドライブは敵含めメインが美男美女揃いでいいですね。目の保養です。もちろんお話も面白いです。続きが気になるけどまた明日見ることにします。

明日からまた仕事や…しんどい。