ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【ネタバレ注意】TharnType2 -7Years of Love- 1話雑感

金曜のド深夜、いよいよS2の配信がはじまりましたね!
前の記事でも書きましたが楽天TVさんでリアタイ配信が始まるということで、事前購入し1話見ました。

tv.rakuten.co.jp


私は土曜も仕事なのでリアタイができないのが残念ですが…^^;
今日までにとりあえず2回見ました。

1話は冒頭から衝撃的??なシーンが多いのであまり記憶がないですが、2回目は思う存分堪能。
素晴らしかった…。とても素晴らしかったですね…。

ネタバレありで感想書くので記事折りたたみます。
これから見る人は注意です。


いや~~~~~~~~~
冒頭からえっちなシーン多くなかったですか???
付き合って7年という月日はこうもタイプちゃんを変えてしまうのか……もうラッブラブじゃん…愛じゃん…愛しか感じられないじゃん…。

冒頭のキスシーン、バスルームでのいちゃつき、キッチンでのバッグハグ……私はなんてものを見せられてるんだ…。
がるくんのうなじへのキッスえろいし、ぴみゅのキスは基本的にエロい…
いやまじスタッフさんとキャスト・ぴみゅとがるくんには感謝しかないし、ふたりのイチャつきDVDとか出してくれてもいいですのよ???????百枚くらいかうよ????????ってくらい素晴らしいラブラブぶり。

アイロンかけるとかかけなくていいとかケンカしても、なんやかんやがるくん、いやタイプちゃんからのほっぺにちゅーでにっこりなターンがめちゃくちゃ可愛いし、S1でも見られたターンの甘ったれな感じが7年間で加速していてターン可愛すぎか…って感じ。いやでもアイロンの件は折角タイプちゃんがやったのに…怒るタイプちゃんの気持ちも分かるけど、ターンはタイプちゃんを気遣っての発言で…いやもうね、お互い好き過ぎてない???可愛い…大丈夫????

結婚の件はなー…なんともお互いがお互いを思ってって感じだし、難しい問題だけど、、、

でも結婚してくれ……お願いだから……

ターン一家は世間体とか気にする家族ではなさそうだし、でも大好きなターンの家族に何かあったらというタイプちゃんの想い…やさしいなぁ。トーン兄さんはS1ではめっちゃいい兄貴って感じだったけど、S2では弄られキャラになっていて面白かったw

あとは名前だけど、ノーくんのこととか(彼氏がいるぽい??クラ君なの???)、新キャラたちも動き出してて展開が楽しみ過ぎる。
チャンプにもお相手がいるみたいだし(クンポン先生カッコいい♡)、サブカプの恋模様も気になるし、、、、!

ただ…フィアットくんだよね…この子が火種でふたりめっちゃ喧嘩してたし、
もう2話楽しみだけど、ターンとタイプちゃんは喧嘩しないで……お願いだから……って気持ち。

2話もいちゃいちゃ期待してます。
1話ラストでもう既に険悪だけど!!!!お願いだから仲直りしてくれ!!!!