ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【BL漫画】ごめんしたって許さない(博士)感想

久しぶりに素晴らしいBL漫画に出会ったので感想をしたためる。
BLなので追記から。


Twitter経由だったかAmazonのおすすめ商品からだったか…
どこからこの本に辿りついたのかうろ覚えですけど、Amazonのレビューさらっと見ていて試し読みしてたら、
いても経ってもいられなくて気づいたらkindleで購入しておりました。紙の本が届くのも待ちきれないくらい読みたくなった1冊。

あらすじ

大学入学を機に東京にやってきた北島健太郎は、友達を100人作ろうと新歓コンパに参加するも緊張で訛りが出てしまい、見事ひとりぼっちになってしまった。アドバイスをくれる人もおらず、勧誘されるまま日サロ・肉体改造・おしゃれにお金を使い一文無し。イメチェンでゲイにモテモテになった健太郎はハッテン場でお金を稼ぐようになるのだか、新歓コンパで唯一連絡先を交換した綺麗な髪色の青年・優くんに売りがバレてしまい――。


購入してから3回くらい立て続けに読んでますけど、受け・健太郎くんが最高に可愛い!!!!

真面目で心優しい青年・健太郎くんが周りの人に流されるままイメチェン(しかもギャル男)し、流されるままにモブおっさんたちと痴漢、フェラ、SMプレイなど、前半はモブおっさんとのプレイが多めでやばい!!!
だんだんと健太郎くんがビッチになって堕ちていく…これが本当に最高なんですよね。
お金もないし、友達もいなくて、貧困と孤独を抱えながら、自分を必要としてくれてお金もくれるのがモブおっさん…という負の連鎖。

そんな状況を断ち切ってくれたのがコンパで唯一連絡先を交換したイケメンの優くん。
優くんは同じバンドが好きな健太郎くんが気になって気になって気になって仕方なくて、こっそりストーキングをしてました。写真を撮ったり、多分自宅まで健太郎くんの後つけたり(家の場所を知っていたので多分そうなのだと思う)。
そんな感じの子なので、健太郎くんがおっさん相手にウリしてたのまでばっちりバレてしまうんですけども。そのウリをネタして優くんは健太郎くんと距離を詰めていくんですけど、でも健太郎くんは優しくしてくれたモブおっさん・ドS斎藤さんを断ち切れなくてまあ酷い目に合ってしまう…。そこはばっちり優くんが必死で助けてくれましたけどね!!

色んな事件?を経て二人はだんだんと距離が近づいていって最終的には両想い。
健太郎くんの恋愛経験値がヒヨコ過ぎて、優くんの気苦労が絶えませんでしたが、最後はハッピーエンドになって本当によかった~!
おまけは二人の最後までを読めます。ビッチ好きになっている優くんにニヤニヤしちゃいます。

それでも足りないなーって思ってたら、別売りですが番外編「ごめんしたって許さない@温泉デート」があります。
健太郎くんの実家のベッドでセックスからの温泉デートです。優くんと健太郎くんのカップルのそのあとが気になったら読むべし。

天然ビッチ、モブおっさん、痴漢・SMプレイ、そしてハッピーエンド!などなど、素晴らしい要素が詰まったすごくヤバイBLでした(/ω\)

番外編はギャル男ぽさが薄まっていたけど、本編のギャル男・健太郎くんのギャップがめちゃくちゃ良いんです…。
健太郎くんは一生推していきたいくらい素晴らしいキャラクターです。
勿論優くんもいいしカップルとしても美味しい…んだけど、やっぱり健太郎くんよ…。

くっついた後のいちゃいちゃが見れる続編があったらえんえんと見ていたい作品です。最高でした!