ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

無観客ライブ

3/1は大好きなバンド・ナンバーガールのライブだったのですが、
残念ながらコロナの影響で延期という…。まあこのご時世ですもの、仕方ないですよね。
まあ私はどのみちこのチケットは落選だったので、行けなかったのですが…w

そして急遽決まったのが無観客ライブの無料生配信でした!
もともと配信で見る予定だったのですが、ライブ延期でも無観客でやってくれたのがすごく嬉しかったー。

そしてやっぱりめちゃくちゃカッコいい!
カッコいいしか言えないけど!!だってカッコいいんだもの。
こないだの野音は後ろのほう過ぎてあんましメンバーの姿は見れなかったから、
今回は演奏風景とか何から何まで見れて大歓喜

特によかったのは、アンコール前のU-REIからあいどんとのー。めちゃくちゃアガる。
日常に生きる少女はイントロからヤバイ。カッコいい。
アンコールで透明少女もう1度聴けたのもよがったー。

そしてやっぱりOMOIDE~は特にテンションあがる。
OMOIDE演奏はじまった瞬間、踊り狂う怪しいスタッフさんいるなぁと思ったら俳優の森山未來くんだったという…w
テンションあがったけど、そっちに気を取られてしまってポカンでしたw

natalie.mu


向井さんは相変わらずむちゃくちゃで、お酒やらタバコやらおもちゃのピストルやらでステージ上でフリーダムだったし、
アヒトイナザワさんはめちゃくちゃ楽しそうに演奏してるし(こっちもニンマリしちゃうくらい楽しそう)、
ひさ子さんと中村さんの演奏もかっこよかった!!!

次にライブ予定があるなら絶対チケット取って見に行きたい。
やっぱりナンバガ最高なんだな…。
とりあえず持ってない過去のライブ映像のブルーレイを買えるだけ注文。
時間ある時にゆっくり見るのだ!


コロナの影響でイベント類は軒並み延期・中止、
学校休校やらデマなにやらでなんか色々大混乱。
早く終息してほしいな。今月の下旬にはライブ行くんだけどちょっと不安。。。