ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

「あいことば。」お迎えしました


田村ゆかりさんの新アルバム「あいことば。」お迎えしました!
ジャケットから封入のミニフォトブックから何から何まで全て美しい&可愛い…。
久しぶりのフルアルバムということで曲もたっぷり12曲入り。(しかもすべて新曲)

昨日CDを聴きながら少し呟きましたが、もう少しだけ。


2曲目「キャラメル」5曲目「Never Let You Go」は最近のゆかりん楽曲ではお馴染みのRAM RIDERさん。
前作のミニアルバムに収録されてる「BITTER SWEET HOLIDAY」に引き続き「キャラメル」すごく可愛い曲…
「Never Let You Go」はすごく幻想的な曲でイヤホンで聴きたい。同じ方が作ったとは思えないくらい対照的な曲だけど好き。

3曲目「ちょっとだけワルイコ」…初見?すごくドキドキした。
甘えん坊で独占欲強めな女の子の曲…すごくいい。歌詞見ながら聴くだけでニヤニヤしてしまう。
最近は新曲が発表されるたびにこういう今までになかった曲をどんどん発表してくれて毎回新譜を聞くのが楽しくて仕方ない。

4曲目「Pink Pygmalion」はMVも公開されてます♡


www.youtube.com

ストレートツインテゆかりんがめためた可愛いし、衣装も可愛いんで何度もリピートしてる。
イントロからカッコかわいい曲です♡好き。


今回も様々な形のラブソングを届けてくれて、今回も12曲分の愛を堪能しました。
キング時代だとある程度作っている方が固定されているけど(いやでもそれも良かったんですけど!名曲もたくさんあるし!)、でも今のレーベルになって色んなクリエイターさんが作った様々な毛色のゆかりんの曲が聴けるのは、聴く側のファンからしたらすごく楽しくて仕方ない(*'ω'*)