ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

「NEEDY GIRL OVERDOSE」主題歌…うぅぅぅ…

よくツイートを見る方に二次元オタクでライターのにゃるらさんという方がいるのですが、現在「NEEDY GIRL OVERDOSE」というゲームを制作中でそのゲーム主題歌が先日発表されて、その曲がめちゃくちゃよかったので思わずブログを書く…。

www.youtube.com

実は動画のタイトル見る前に再生してしまったので、KOTOKOさんだと最初分からなかったですが、紛れもなくKOTOKOさんです…しかも大好物な曲ですありがとうございます…。
令和の時代にこういう曲をKOTOKOさんに歌ってもらえるってなかなかないと思うし、このゲームも発売を楽しみにしてるので主題歌がKOTOKOさんって強いな…ていうか作詞してKOTOKOさんに歌ってもらえるってオタクドリームじゃん…って思ってしまった。

www.youtube.com

ゲームも6月5日に発売みたいなので楽しみです。