ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【タイドラマ】2gether 雑感

相変わらずタイBLブームです。

この作品、実は楽天TVで何度も動画を買おうかどうか悩んでたんですけど、TELASAで4月から見放題に追加されるというので楽しみにしておりました!いやもう人気作じゃん!サラタイじゃん!
なので日付が4月に切り替わって早速1日から見てましたが、なかなかクセになる作品でつい続きが気になり、その結果、仕事に行ってる時以外はずっと見ていたので3日くらいで見終わりました。

面白いし、萌えるし、サラワットの顔がどこから見ても良い。どちゃくそイケメン。
もうこれに尽きる…。

今まで見てきたLBCシリーズやターンタイプシリーズはイチャつきシーンやベッドシーンなどがあり、割とえっち…なのですが、この作品のメインカップル・サラワットとタインは勿論、恋人な雰囲気もいっぱいありますが、少女漫画のようなシチュエーション多めで、さらっと見れて、サラワットとタイン並んでるだけで『美』って感じです。
(※でもやってることはやってると思う)

偽の恋人同士からはじまった関係ですが、サラワットは高校時代にタインに一目惚れ、ずっとタインを探していたという少女漫画みたいでもうこの上なく目と耳が幸せでした。

あとは主題歌は勿論のこと、挿入歌もよかった。
タインが好きなバンドということで、実際にタイで活動中の「Scrubb(スクラブ)」というバンドの曲が挿入歌に使われてるんですが、この曲がどれもいい。

特にお気に入りはこの曲です。

www.youtube.com


最終回まで見た勢いでスピンオフ「Still 2gether」を購入して3話まで見ましたが、こっちもいい~~~~!!!
ひたすらワットとタイン、サブカプのワンとタイプの同棲生活が見れるけど、大半が喧嘩してるかすれ違ってるな~~~クソ~~~!!!
でも3話のこのスクラブの曲をタインに聴かせるシーンがめちゃくちゃエモかったのでもう許す…。

www.youtube.com