ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

田村ゆかり LOVE LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail* 福島公演 雑感

f:id:nzn0a:20210824075707j:plain

日曜日に行ってきました!
新潟、栃木と今まで参加してきましたが、書くタイミングを逃してしまい(やっぱりこの時の気持ちを鮮明に覚えている時に書きたいので)、今回のAFTツアーではじめてのブログです。

感想はこれ↓に尽きるのですが

ぽろっと記憶に残ったことも書きます。
ネタバレもあるかもなので追記へ。


・ゆかりさんが地元、福島に来るというだけで開演前から緊張してたけど、チケットの席順見てたら、1階席の13列目という神席
・表情やお衣装、男爵やメイツちゃんたちとのやりとりが鮮明に見えた
・今日のゆかりさん、やばい可愛い
・ノリさんとゆかりんのわんぱくな会話好き…MC中はずっと食べ物トークしてた
・凧揚げしてるゆかりんが楽しそうでずっと見ていたい
・後半、ちゅぱりんのローションぱぁ✨な回。福岡公演で見にきていた親と弟に見られなくてよかった…という話が最高にツボ(いつぞやかのローション腕相撲はご両親に見られてたらしいw)
・終盤は帰りたくない、終わりたくない〜というゆかりん…私もだよ!!!!!

おじさんたち(王国民)とずっとぴょんぴょんしてたいって言われたときはすごく嬉しかった。
今日のゆかりん、心なしかすごく楽しそうでぴょんぴょんしてて、こっちも最高に楽しかったです。最高に楽しい時間をありがとう…。

ツアーも残り大阪と千秋楽の横浜のみになりました。横浜は1日目当たりましたので行きます。楽しみ。


この日の食べた美味しいもの!

f:id:nzn0a:20210824075942j:plain

f:id:nzn0a:20210824075907j:plain

f:id:nzn0a:20210824075948j:plain

久しぶりにちゃんとお外で食べた気がする…美味しかった( ^ω^ )