ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

指の腹

昨日は仕事中、中指の腹を段ボールで切ってしまって、ちょうど絆創膏も切らしていたため、ティッシュで押さえながら電話出たりしていたんだけど、切り傷って皮膚がくっつくまで数日かかるので、毎回洗髪する時にすこしヒリヒリしてちょっとイヤだなーって。絆創膏付けてるとキーボードも押しづらいし。

6月13日配信開始のドラマ『オールドファッションカップケーキ』1~2話見たけどすげーよかった。
楽天TVやFODで配信が始まってるけど、1話は無料なので気になってる人は絶対見たほうがいい。おっさんの女の子ごっこかわええ…。


www.youtube.com

主題歌もよかったんです…。購入してリピートしてます。
タイドラマ見る時もそうなんだけど主題歌も作品を好きになるうえで重要だったり。

blue blur feat. mabanua

blue blur feat. mabanua

  • Ryu Matsuyama
  • J-Pop
  • ¥255

色々ぺたぺたしてしまったのだけれど、雰囲気としては「なに食べ」っぽい、オシャレでまったりな感じ。2話ではちょっと急接近みたいなシーンもありましたけどね。
原作もドラマを見た後に読んだんですが、話数的に付き合うまでを描くのかな。お付き合いするまでがもうーーーーー!!!もうー!!!って感じでよかった。付き合った後も連載されてるみたいですし、単行本も出ているのですが(購入した)、読まずにのちの楽しみにとっておきます。

しかし、野末さんを演じる武田さんはやはりグリスと音也のイメージが抜けず(最近グリス主演のVシネ見てたのもありw)、いやでも見ているうちにこのおっさん可愛い…しか思わなくなったので(語彙力…)。


日記を書こうと思ったのだけれど、やっぱりBLの話になってしまう。おわり。