ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

プレイ中

myami.hatenablog.com

2か月前にクリアしたこの作品の流れで今は「パルフェ(リメイク版)」をやっております。
由飛、カトレア、明日香、かすりと、どの√も女の子かわええ…良質なキャラゲーだな…とおもっていたのですが、まー姉ちゃん√に進めようとしていたら少し雰囲気が重めになってきて…ちょうどまー姉ちゃん√に分岐するところで一旦停止。
里伽子ですよ…里伽子。感想薄目で見る限り、この子の√に言及している人も多かったので、心して見たいし一気に読みたいので、まー姉ちゃんと里伽子√は明日までとっておきます。

久しぶりに朝早起きしたり、帰宅後の家事や就寝前の時間をぬってゲームの時間を設けてますけど、この行動自体久しぶり過ぎて…って今までこんなに続き見たいってゲームやってて思ったことあまりなかったような…?丸戸史明シナリオ作品…おそろしいですね…。ホワルバ2も欲しい。