ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

購入したCDの話とか読んだ漫画の話とか

KOTOKOさんのゲーソンコンプリートBOX届きました!Blu-ray付き。
有名な曲はガルコンやショートサーキットシリーズに収録されておりますが、初回特典のCDやサントラなどにしか収録されてない曲も中にはあるので個人的にこれは買いでした。
特に「room」や「Just as time is running out」、「Sledgehammer Romance」が好きなので収録してくれたのがうれしいですね。しばらく聞いてます。


「僕の心のヤバイやつ」

Twitterで漫画読んでたら気になって2巻まで衝動的に買ってしました…!
でも自分の嗅覚は間違っていなかったですね。たまらん。

Twitter描きおろし漫画では山田と市川がイチャつきまくってるので付き合っているのは!?って錯覚してしまうほど。
最新話(43話)ではなんか二人の距離感がグッと縮まって、はわわわわわ…って感じなので…はよ3巻と次の回が読みたいです。3巻は初回版予約した。


「明日、私は誰かのカノジョ」

サイコミで連載されている漫画。
広告で見かけてなんとなしに読んでしまったらドロドロでヤバイ漫画でした…。レンタル彼女やパパ活、整形をテーマにしてるけどドロドロで…でも見るの止められないという。アプリのポイント回復が待ちきれなくて電子で単行本買ってしまったよ。3巻もきっと買う。雪ちゃんが好きです。


鬼滅の刃

職場の人に勧められて10巻まで借りたので今読んでます。
結構グロいんだなー…炭次郎もだけど、善逸と伊之助がいいキャラしてて、戦いのときの善逸の怖いよーみたいなタイムが笑える。猪突猛進な伊之助も可愛い。
まだ4巻までしか読んでないからまだまだ序盤な感じなのでこれからが楽しみ。話のテンポもいいし読みやすい。アニメも気になります。


最近漫画が読みたくて色んなアプリとかで漫画読んだりしてます。
お気に入りの漫画も去年の台風の時に大分やられてしまったので買いなおさなきゃなあと思いつつ。そのうちやります。