ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

ぬかに

少し前まで話題になっていたR18BLソシャゲ…「NU:カーニバル」

エロエロすぎてアップルストアで審査が通らずなゲームで、一応iPhoneでもダウンロードする方法はあるみたいですが、面倒な部分も多かったのでブラウザ版でやってます。

f:id:nzn0a:20220324151523j:plain

若干画質が荒く、ゲーム自体が重く映像がカクカクすることもありますが、プレイにはなんら問題なし。
でも一旦、ブラウザ閉じてしまうとゲーム起動までに数秒時間がかかるのが面倒ですが…。
リセマラは時間もかかるのでやらなかったのですが、ゲーム開始後に10連チケットやらアイテムがたくさん貰え、それらを引いたら満足のいく引きだったのでとりあえず進めてます。

びっくりしたのはR18な部分のストーリーで主人公のエイトがお相手キャラによって受け攻め変わること(たまたま見たwikiに書いてあった)。といっても私はすげべストーリーが見れるのは、SSRエドモンドしかなかったので攻めなエイトしか見てないのですがw(しかし性欲に忠実なエイトが好きw)

イチオシキャラの八雲くんがまさかの攻めみたいなのでR18ストーリー読みたいのですが未だにSSR引き当てられず…><
ストーリー4章読んだら、オリビンも(エロ)可愛くてツボだったので欲しいのですがSSRはまだ手元にない…。5章に突入して戦力的にも厳しくなってきたのでアイテム集めてキャラの能力強化したり、プレイヤーレベルを上げたりしなくては…と忙しいゲームです。
(何故かキャラのレベルがプレイヤーレベル以上に上げられない仕様でもどかしい)

ストーリーもなかなか面白いのでついついやってますが、この手のゲームは周回がめんどうになってあまり続かないのですが…。でも八雲とオリビンのスケベが見たい。その一心でやってます。