ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【BL漫画】Mの番犬(三坂ニウム) 読んだよ

連載中の作品ですが、1話読んだらめちゃくちゃ好みな作品でしたので、3話まで購入して読んでしまいました…。


この先生は「純愛ドロップアウト」という作品がドストライクで何度も読むくらい大好きなのですが…久しぶりにドストライクな作品を読んでしまいました。

ドM攻め!!!!!!!!!!大好きなやつです!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
まずね…肉体的にも精神的にも受けくんに弄ばれてるドMな攻め・三浦くんがメチャかわでした…!!!!人たらしの受けくん・金子先輩も美人でドスケベでよきですし、特に3話のセックス禁止の回が可愛くてツボです…ムラムラしてる三浦くん可愛いし、オナホプレイが良すぎた!!!!!!!!!!!!!!1話の貞操帯とオモチャもよかったですね!!!

「純愛ドロップアウト」もドMリーマンイケメンとメガネ男子(ゲイ)という…これも最高なんですが…なんというか、この先生は商業BL界隈本当にいろいろなジャンルや作品がありますが、唯一無二のエロさとストーリーの良さを持っている作家さんなんですよね…。大好きです。


www.cmoa.jp

www.cmoa.jp


好きなBL作品実写になってくれねーかな…と思うんですが、好きな作品が絶妙にエロ多めで実写化できないな…。
三田織先生の「僕らの食卓」がドラマ化決定みたいなニュースを去年の冬くらいに見ましたが、続報もないのが悲しい。告知あるやつは続々放送してるのになー。